お知らせ

抽選による配分の実施について

いつもクラウドリアルティをご利用いただき、ありがとうございます。


クラウドリアルティでは、プロジェクトの配分を様々な方法で行いたいと考えております。


既存のプロジェクト(SOL SELL 再生可能エネルギープロジェクト#001を除く)では、先着順での配分を実施しておりましたが、この度抽選での配分も行うことが可能となりました。抽選での配分方法には、「抽選:口数ベース」及び「抽選:申し込みベース」がございます。




プロジェクトにより配分方法が異なりますので、出資のお申込み時には配分方法をよくご確認の上、お申し込みいただきますようお願いいたします。


ルールの詳細につきましては、下記をご参照ください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【先着順】

出資のお申し込みが行われた時間に応じて、先になされたお申し込みが、後になされたお申し込みに優先されます。



【抽選:口数ベース】

出資のお申込期間終了後、下記の方法によりシステム上自動的に当選者を決定いたします。


1.出資のお申し込みをいただいたお客様のリストを作成し、ランダムに並べ替え、上から順に最低出資口数分を、募集総額に達するまでご当選とさせていただきます。


この場合、最低出資口数を超えるお申し込みをいただいたとしても最低出資口数を1票としてカウントさせていただきます。


2.1の方法で、募集総額に達しなかった場合、最低出資口数を超えるご出資をお申し込みいただいた方の1口を1票とカウントさせていただき、1票ごとのリストを作成いたします。作成したリストをランダムに並べ替え、票数が募集総額に達するまでの票を当選といたします。



【抽選:申し込みベース】

出資のお申込期間終了後、下記の方法によりシステム上自動的に当選者を決定いたします。


出資のお申し込みをいただいたお客様のリストを作成し、ランダムに並べ替え、最低出資口数を超えるお申し込みをいただいた場合にはお申し込みを有効なものと扱い、その金額にかかわらずお申し込みいただいた全額をまとめて一票としてカウントし、その票数が募集総額に達するまでの票をご当選とさせていただきます。


※留意点

1.最後の当選者によるお申込額が募集総額を超過した場合、その超過した申込額部分に関しては落選とさせていただきます。

2.最後の当選者が一部当選となった場合において、一定の金額以上に出資者特典が与えられるプロジェクトでは、当選した額に応じた出資者特典を付与させていただきます。そのためお申込額の一部しか当選しなかったために出資者特典をお受け取りになれない可能性があります。


最新のお知らせ

PAGE TOP

株式会社クラウドリアルティ
〒100-0004 東京都千代田区大手町一丁目6番1号大手町ビル2階 FINOLAB
第二種金融商品取引業: 関東財務局長(金商)第2963号
当社が加入する金融商品取引業協会: 一般社団法人第二種金融商品取引業協会
当社の金融商品取引業務にかかる苦情処理措置及び紛争解決措置にかかる機関:
特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-1 第二証券会館
TEL 0120-64-5005(フリーダイヤル 月~金/9:00~17:00 祝日等を除く)
Copyright ©2016-2020 Crowd Realty, Inc. All Rights Reserved.